JJ BLOG

教育とライフスタイルをアップデート

Oculus GoでゲームCatan VRをやってみました

近い将来、自分の授業でVRを活用したいと思っているので
先日、Oculus Goを購入しました。
 
しばらくはNetflixや世界の有名なランドマークの360度の鑑賞を楽しんでいました。
 
そして、今日は待ちに待ったCatan VRというゲームのやり方を
実際にプレイしながら教わりました。
 
 
教えてくれた方のガイドのおかげで優勝しました!
 
1週間ほどOculus Goに触れたことで
毎日のワクワクが倍増しました。
 
これからもOculus Goを使い込んで
授業のアップデートを行っていきます。