JJ BLOG

教育とライフスタイルをアップデート

【英語】3年ぶりにBizmatesオンライン英会話を再開した

今日、3年ぶりにBizmatesオンライン英会話を再開しました。

以前お気に入りだったインストラクターの方のレッスンを予約できたので、
さっそくレッスンを受けました。

この3年間、DMM、Cambly、NativeCampなどでレッスンを受けていたのですが、
教材があまり自分に合っていないのと、
レッスン後も充実感をあまり感じることができませんでした。

一方、Bizmatesの教材は種類が豊富で、
知的好奇心を満たしてくれるコンテンツが多く、
自分のレベルに合った教材を選べるところが魅力的です。

また、インストラクターの方々もしっかりトレーニングを受けておられることがわかる
丁寧なレッスンを提供してくださいます。

今日のレッスンでは、

Small Talk - Level 3 - Topic 11: Certifications

を選んだのですが、

新しい語彙を覚え、講師の方との会話も十分楽しむことができました。

今回覚えた語彙:bona fide = certified

会話の中で修正してもらった表現:

・I went back to teaching.

・Teachers should do the disinfecting.

ちょうど、お帰りなさいキャンペーン中なので、
1ヶ月目のレッスンが50%オフになっています。

良質な学びができるので、
しばらくBizmatesでスピーキング力をブラッシュアップしてみます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村