JJ BLOG

教育とライフスタイルをアップデート

【ひとり旅】ザ・プリンス京都宝ヶ池オートグラフコレクション 〜クラブフロア に滞在

クリスマスにザ・プリンス京都宝ヶ池オートグラフコレクションクラブフロア に滞在しました。

13時のアーリーチェックインと、
マリオットボンヴォイゴールドエリート会員特典で、
午後2時までのレイとチェックアウトを適用していただきました。

キングベッドのお部屋はとても綺麗で快適でした。

お風呂は、普通だったので少し残念でした。

クラブラウンジの眺めも最高でしたが、
お料理は少し期待外れでした。

フッドプレゼンテーションの種類が少なすぎました。

また、お味も普通でした。

1階のロビーラウンジで11時からパンの販売があります。

クリームチーズ入りのルージュという食パンが美味でした。

今回、初めてマリオットボンヴォイのサイトからホテルの予約をしました。

ゴールドエリート会員なのと、Go Toトラベルが適用されたので、
かなりお得な価格で滞在できました。

SPGアメックスカードの会員になると
自動的にマリオットボンヴォイのゴールドエリート会員になれるので
かなりお得です。

マリオット系列のホテルのレストランを利用する際、
現在キャンペン期間中で2021年1月31日まで
20%のディスカウントが適用されます。

先日、リッツ・カールトン京都でカプチーノをいただきましたが、
こちらも20%ディスカウント適用していただきました。

ホテル宿泊やホテルのレストランをよく利用される方は
SPGアメックスカードがおすすめです。

個人で公式ホームページで申し込まれる場合は30000ポイント、
お友達の紹介で申し込まれる場合は36000ポイントをもらうことができます。
(ただし、一定の条件をクリアする必要があります。)

もしSPGアメックスカードを持っておられる友達がおられない方は、
私にご連絡してくだされば私の紹介リンクを使っていただくことができます。

紹介リンクご希望の方はこちらからご連絡ください。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村