JJ BLOG

教育とライフスタイルをアップデート

【Go To Eat】午後3時の予約で、京都の「ピエールプレシウーズ」でコースランチが超お得価格でした

今回初めてGo to eatキャンペーンを利用しました。

今回は、一休で事前に予約しました。

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

今回予約したレストランは、京都の六角高倉にある「ピエールプレシウーズ」です。

初めて訪れたレストランですが、お店にお洒落な絵がたくさんかかっていて、ワクワクしました。

店員さんも気さくな方だったので、リラックスしてランチを楽しむことができました。

私が今回予約したコースは、「美彩コース」お野菜中心の全4品です。

野菜をたくさん食べることができて、お腹も満足でした。

コースの詳細はこちらの動画をご覧ください。

今回は、午後3時で予約したのですが、
Go To Eatで午後3時以降にオンライン予約すると、1,000ポイントが後日付与されます。

午後3時以前だと、500ポイントの付与になります。

なので、もし午後3時以降でもランチが予約できる場合は、ぜひ3時で予約してください。

私が今回一休で予約した「美彩コース」は、
コースランチ代の10%分のポイントが即利用できました。

また、午後3時の予約をしたので、Go to eatから1,000円分のポイントが翌月の10日頃に付与されます。

今回は、2200円のランチが、実質980円でいただけたことになるので、かなりお得でした。


<なるべくお得に予約できるステップ>

① Rakuten Rebates経由で、「一休」にアクセスする

事前のRakuten Rebates登録はこちら

Rebatesお友達紹介キャンペーン

(こちらから登録すると、初回3,000円以上のお買い物で、楽天ポイント500ポイントをもらえます。)

② 「一休」のホームページで、「Go To Eat」のバナーをクリックして、レストランを検索する

③ 今回選んだレストランで、予約できるプランを選ぶ

レストランを予約する際、必ずポイントサイトを経由することで、
ポイントの二重取りをすることができてお得です。

ぜひ、お試しください。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村