JJ BLOG

教育とライフスタイルをアップデート

【ひとり旅】ウェスティン都ホテル京都でアフタヌーンティー

今回は、ウェスティン都ホテル京都の「メイフェア」でアフタヌーンティーをいただきました。

梨と栗をテーマにした中身でした。

初めてアフタヌーンティーを経験する方にとっては、まずまず満足できるかもしれません。

私の場合は、すでにリッツ・カールトン京都と大阪両方でアフタヌーンティーをいただいていたので、ついそちらの比較をしてしまい、物足りなさを感じてしまいました。

食べ物の量はかなり少な目です。

飲み物は、好きなものを好きなだけオーダーできます。

今回は、一休から申し込んでいたのと、spgアメックスカードを利用したので15%割引きになり、
かなりお得な料金になりました。

spgアメックスカードは、年会費がかかりますが、
マリオット系列のホテルでの飲食料金のディスカウントだけではなく、
年会費の元を取れる特典がたくさん提供されます。

また、お友達紹介で入会すると、6000ポイントを追加でもらえます。

(通常)公式HPからの入会は3万ポイント

(紹介経由)3ヶ月以内に10万円の利用で6000ポイントのボーナス

紹介してもらえるお友達がいない場合は、
私の紹介リンクを使ってください。

spgアメックスカードの紹介依頼

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村